
--/--/--(--)
スポンサー広告

「世界の花屋さん」はfacebookにお引越します。


個人商店【ハバナ】

民家の軒下や入口で個人で一種類だけ品物を置いてあるところが時々あります。これも小さなお店ですね。
ハバナの花ハバナの花
葉っぱで髪飾りでしょうかね?ステキです。
ハバナの花

バラがいっぱい【江南高速バスターミナル】

ここにもバラがいっぱい。
こんな置き方だと下の方のお花が押し花になってしまわないのかな?
日本で売られているバラに比べたら少し咲き始めているし、花びらが痛んでしまわないか心配ね。
江南高速バスターミナル江南高速バスターミナル江南高速バスターミナル
江南高速バスターミナル江南高速バスターミナル江南高速バスターミナル
江南高速バスターミナル江南高速バスターミナル江南高速バスターミナル
江南高速バスターミナル

さりげなくていいね【ハバナ】

街の色々なところにさりげなくお花が飾られてる。
ハバナの花ホテルのロビーには大きなアレンジメント。
ハバナの花コーヒー屋のカウンターにはヒマワリ。
ハバナの花市場の店先にもヒマワリ。
ハバナの花民宿のキッチンには三角フラスコに真っ赤なバラが一輪。
ハバナの花バスターミナルには残念な姿の観葉植物が。

よーく見る【ハバナ】

街の中でよーく見ると「お花屋さんだ!」とやっと気付く。シュース屋さんみたいに見えますよね。
ハバナの花屋ハバナの花屋
こちらは中で作業中だったけど、写真を撮らせてもらえませんでした。残念。歴史を感じられる建物の中にあるお花も何だかより素敵に見えます。
ハバナの花屋ハバナの花屋

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
